
ども、みゃけです。
今日は、バッハさんの誕生日だそうで。わーい!
バッハ・・・バッハ・・・
死んだ年は憶えてるんですが、生まれた年が分かりませんw
まぁ、とりあえず400歳越えはガチなんだぜ!おじいちゃん!

さて、ショパンに始まった誕生日ラッシュですが、
31日のハイドン先生まで続きます^p^
忘れないようにせねば・・・!

一応メインキャラクターのバッハさんですが、
今年はショパン生誕200年なので、多分ショパン君の方を
取り上げるみたいだよ!ゴメンネ!

というわけで、バッハさんのお誕生日でした。

bach-day.jpg

ショパン「おめでとうございます♪皆の気持ちです♪」
バッハ「(何だこの得体の知れない物体は!)あー、ありがとう・・・((苦笑」



