
プロコフィエフのヴァイオリン協奏曲のCDを友人から借りました、みゃけです。
いいです。友達のプロコヨダレ宣言にも納得です。
あ、私はヨダレ族じゃないですよ!

そういえばこのサイトに、イラスト、といものが無いなぁと思いまして
なんか描こうかと考えてるうちに、1日が終わりました。
^x^
なんか、ちょっと切ない1日です。

うーん、プッチーニにしようか、パガニーニにしようか・・・うーん
凄い悩みますね。
カレーを食べるか、ハヤシにするかに匹敵しますね。
「パガニーニ@バレンタイン」とかやったら、ワカトからなんか言われそうです。


log15.jpg

意味の無いチビバッハの泣き顔。可愛いと思う。
多分、お兄ちゃんにいじめられたんじゃないかな!
広がる妄想妄想・・・・



あ、あと一言。
ワカトー!生きてるかーーー!!?



