
どうも、管理人のバカ正直な方、みゃけです。
介護体験が終わったのが嬉しくて嬉しくて震えます。今なら熱唱できる。
嬉しくてもうね、ワカトやんと喋ってたら日付またいでたっていうね あぁ
ちなみにワカトやんは風邪で寝込んでました。
無理にごめんなさい・・・
いや、あの、テンションがね、ほら・・・((ゴニョゴニョ

スパーキンッ!!!!!!!


でもそんなグダグダでもいいよね!!夏休みだし!!!←
お祭りに行ったり、バイトしたりそんな夏休み!半分以上バイトだけども!!
いやー、いいですね。この開放感。
大学に受かったときとは違う開放感に溢れてます。感激感激。

そしてやっと、新しいTOP画の構想も決まり
改装の打ち合わせっぽいのができたので、いよいよ本格始動です。
とりあえず、脱マフラー。
こんな暑いのにマフラーとかやめて!!
涼しげに頑張ってます。


log41.jpg

色塗り練習。
最近、ベト先生が至る所に出没するそうです。
あとシュベルトは、クセ毛とそうでない毛の違いは無いと思うよ。
自分で描いておいて、自分で突っ込む。
いいよね、練習だもの!

皆さん、夏バテに気をつけてくださいね!
私はむしろバテて、少し痩せたいと思っています。では。






続きから拍手返信します!
[ 続きを読む ]



