
お  ひさしぶりです!!
ブログを書こう書こうと気持ちだけいつも空回り、みゃけです!

いやー12月があっという間に終わってしまった・・・
色々ありました・・・嘘です。あんまなんも無かったような。
強いて言うなら、ベトベンの誕生日と定演がかぶったって事でしょうか。
安定してやらかしてきましたが、もういいかなtt((ry



それでですね。クリスマスでしたね。
自分はパーチーしてきました。太りました。太りました。やばいです。
太りました。((←  ピザはヤバイ。
という訳で実はダイエット中だったりしてます。
あ、違う、こういう話ではなく!


描きかけ絵があったんですね。クリスマス用の。いやー
クリスマスさえ遅刻ってもう、やる気なさすぎワロス!!!!!!
このままじゃいけない!奮い立て自分!と題して

さっき急いで塗り終えたプッチーニさんクリスマス風味

Xmas.jpg


発光してます。フォトショで遊びすぎました。
前よりは仲良くなれた・・・なれたのか・・・?
そいえばプッチーニさん誕生日12/22でしたよね!!
じゃあ誕生絵ってことで!!!((←
・・・gdgd・・・・・・・orz



そいえばこないだワカトやんとmeetしてきたんですが
なんと  
コートが 
おそろいだったorz
お互いに精神的ダメージ!!!

最近自分が忠実に中身残念になってきているので、
もう中身ドビュッシーを名乗ろうかなと考えています。
いつぞや言ってた中身トレード!in印象派!

log69.jpg



リアルにこんなんでした。
ワカトやん金髪だし。自分黒髪直毛だし。
並ぶと気持ち悪いんですよ!

・・・ていうか、彼ら中身トレードしたらダメだ!
ドビュッシーがイケメンになってしまう!!!←
これは由々しき事態!!アカン!
ドビュッシーはやっぱり残念でいて欲しい上田です。


とりあえず、年賀状を早く終わらせないと いけない  あぁ・・・

よいお年を~~!!!!



