
こーんばーんは。みゃけです。

前につぁーこ様にうちのモー子を描いていただいたので、今回お返しとか
あとバロ充っていうか

バッハ充

したかったので、描かせていただきました!
ありがとうございました!!


あと、いただいたモツモツは
多分その内ワカトやんがあげてくれます!
他力本願!!←
めちゃめちゃ可愛いんですよーもーね!
モー子もつぁーこ様モツも、 超 可 愛 い !!!


んで
以下がバッハッハッハになります。
いやー

相変わらず塗り方迷子

※クリックで大きくなります
Bachchch.jpg

なんか、うちのバッハさん、ぽこぽこの中では結構年上設定だけど
幼く見えますね!弟みたい!!
右のバッハ様かっこいいよね!イケメンは描いてて楽しいです^p^
そして真ん中にいるのは小っちゃいバッハさんです。
スタバのレジでふんじばってます(妄想)
注文してると
「クリームの増量は無料でできるんだぞ!!」
ってアドバイスくれます。(妄想)


そんなスタバッハに行きたい。(妄想)


妄想が絶えなくて今日も楽しいです。
自分の遅筆を恨みます。
ほんとはシュバババババッハって描きたいのに!!


ちなみにこの絵もなかなかペン入れが終わらなくて
塗りはあっという間に終わったんですが
背景のレースを手書き(アホ)してたらもうね


あちゃぱー


誰かペン入れ早くなる裏技的なの教えてください。
ナイヨネー



