
ツイッタでばっかり落書きさらしまくってるので、
ちょいちょいブログにあげていきます。

書いた順番なんて、覚えてるわけがない。


気が向いた時にちょこちょこあげていきます^^

puttini.jpg
クリックで地味におっきくなります。


何で一枚かって?

・・・・全部一気にUPしたらネタが尽きちゃうじゃないですか!!
というわけでちみちみUPして記事数かせぎますよ~ふふふ~


みゃけさんお気に入りのプッチーニ。
ブログ登場回数は少ないくせに
漫画にはちゃっかりうっかりしっかり登場しまくってます。

作者に愛された結果がこれだよ・・・・!!
(愛されなかった例:ブラームス)
(二人してぶらむす描くの苦手)
(おいせめてキャラデザ担当しっかりしろ)


あ、近況近況。
私は最近は畑ざっくざっくミミズさんとお友達してます。
あと、窒素!リン酸!!カリ!!!炭素!!!!とかって叫んでます。
今日も楠さんの脳内は平和です。

みゃけさんはなんか、実習とか忙しいみたいです。
私も実習あるけど聞くとどうも中身が違う・・・・
こちらの実習は土と戯れることですので・・・・
とりあえず実習記録かくのがめんどくさいってところは共通してるみたいです。
うっひゃ\(^o^)/



おわる。



