
ご無沙汰しております、みゃけです!どもども!
うかうかしてたらもう七月も半ばを過ぎまして、ほんと何やってたんですかね!
ほんとに!
今日も私は元気です。

最近また、キャラを増やしつつ、それ以上増やしてどうするんだ、という私と
いいぞもっとやって自爆しろ、という二人の自分がいつもせめぎ合ってます。
まずパソコンをつけることが久しぶりでして、ほんともうね!

課題ね!

課題があればあるほど、また、それが終わらなさそうなときほど
落書きがはかどってしまって、ほんと、もう、ね!!
現実逃避スキル相変わらず高くて困っちゃいます。

思い返して、高校時代こんな現実逃避してたら、もっと落書きが増えて
もう少し絵が上達したんじゃないかと思ったのですが、

そんな事よりピアノでした。

逃避できるスキがなかった。


大学の課題分からなくて欠片も進まないので
ほんと変な方向に逃げまくってます。



mgmg1.jpg

うままっ!
昨日と今日と、課題のお供にういろうを食べようとしたのですが、
ういろうのあまりのおいしさに、課題そっちにけでういろうをもぐもぐしてました。
ういろうおいしいよ!!!

そいえば、うちの大学に超分厚い「山田耕筰」の本があってですね
パラパラ立ち読みしてみたら、どうやらコーサクの対話集だったんですよ!!
うひょぉおおお!って思ったと同時に、当時の日本語がむつかしくて
これ全部読み切れるかな…と途方に暮れてしましました。
あれは・・・買えないサイズだぜぇ・・・

でも、コーサクが
「独逸ニオイテハ歌曲ノミナラズ、器楽曲ノ重要性ヲ」
みたいな日本語喋ってたかとおもうと
ていうか、本編はちゃんとしてますけど、

胸熱ですね!!!


あ、あと昨日!
ワカトやんとドビュッシー展に行ってきました^^
ネクトゥー先生の講義はお休みでしたが^^   orz
いやーなんか、これは、すさまじいドビュッシー充というか
多分、ワカトやんが書いてくれるんじゃないかと!!
期待しつつ!!!
っていうか旅行記ぜんっぜん書いてないですね!!!
だめだこりゃ!!

期待しつつ私はこのへんで。。



