
こんばんは、寝ることに特に積極的なみゃけです。

せんじつ23時間睡眠に続いて14時間睡眠してました。
・・・病院行ってきます・・・・・・
鼻づまりがひどくて・・・


この前、滝廉太郎の本借りてきたのですが
ライプツィヒに廉ちゃんの記念碑みたいなのがあるらしくて
これは
もう
行くしかない!!!

って感じです。

いつになるかは分かりませんが;



そして気が早いのですが、そろそろ卒演何弾こうかなーと
うすぼんやり考えていまして
ストラっちの「ペトリューシュカ」か
ラヴェルの何かやろっかなーと
興味本位でスカルボさらってみたら
あまりの鬼畜っぷりに・皿・ってなりました。

あれですね!
適度に鬼畜じゃないと楽しくないですね!!

なんちゃって



とりあえず、脳内ソ連ブームなので
抗ってバロックバロックしてます。

log79.jpg

久しぶりヴィヴァルディ!!!!

サイトのメインキャラなのに!!
ほんと久しぶりすぎて!!描くの楽しかった!!!
相変わらず描きづらいけど!!!!

とかいって、バッハも描くの久しぶりで

っていうか絵をかくのもまちまちでして

とりあえず、日に日に別人になっていきます。二人とも。


どーでもいいんですけど
作曲家にイケメンが増えすぎて
バッハのイケメンキャラが着実に可愛いキャラになってて
むむぅって感じです。

・・・崇高可愛い系男子?


意味わからないですね!!
それではこの辺で!!!



