
こんばんは!テスト前に出没することに定評があるみゃけです!元気です!
テスト・・・うっうっ・・・

明日っていうかもう日付またいでるので今日、なんですけれど
実技の テスト なんですけれども
要は ピアノ の 試験なんですけれども

テヘ

やばいです。
ちょっと年始はしゃぎ過ぎた感否めません。

ほんとプロコを事故なく弾ききるとか、時速200km/時で住宅街の道通り抜ける感じです。
つまり、なにがあっても、事故ってそれはそれは悲惨なことになります。
(;ω;)
おいら頑張るよ・・・

とりあえず、止まらずに弾けたらいいかなって言う感じの・・・
意識低い感じでゴニョゴニョ


log88.jpg

ハイドン先生とモー子の日常の一コマ。
こんなんやってたら私が萌え禿げるわーっていうただの自己満です!!

モー子の髪の毛は毎朝ちゃんとハイドン先生がとかしてくれてたらいいなーというか
モー子髪の毛の手入れ雑そうだなー とか
そんなくだらない事を思いながら
今日を楽しく過ごしています。

では!
テストしんできます!!!



