
こんばんは!
多分学校関係はおおむねクリアーしたんじゃないかな^^
ってかんじで、連日余裕ぶっこいてるみゃけです。

そんなかんじでバレンタインで女の子からチョコをがっぽり頂きウハウハしたり

とばらしゅのおうちに泊まりに行ったりしまして

旅行の時の思い出に浸りました、一年記念的な感じで。


そして旅行時の動画見てたんですけど
なかなか不思議でして

ウィーンにて
若「街並み撮るー」
み「お昼どうしようねー」
若「なんでもいいよー」
み「ケーキあるけど」
若「うわー店超ピンク」
み「パン食べたいお」
若「なんでもいいよー」
み「でもケーキも食べたいお」
若「切る」

突然の録画終了


みたいな
感じでして

動画見ながら、動画の中の自分とハモったりして
1年前から進歩ないね!!お互いに!!!!

な感じになりました。

ほんとね!中身進歩ないね!!!!


人生まだまだこれからだろ!と意気込んでおります。


twitter3.jpg

「撮っていいのよ♪」byモー子

おめめが思うように描けたのはいいけど
髪の毛描けないお!!!!!!

色塗り難しいです。

どうでもいい近況なんですけど
1980円でメガネを買ったんです!!いっきゅっぱ!!
安さに興奮を隠しきれません。




