
誕生日!おめでとうございます!!!

あっと今日はラヴェルさんのお誕生日です!!!
めでたい!
めでたい!!!


ちなみに、なんか祝ってイラストでも描けばいいのだと思ったのですが
用意して

ない 

です・・・・・・・orz


すみません・・・



ちなみに近況は

つい先日、音楽家創作クラスタ様とオフ会をしてきました!!

なんかもう、偉大な先人の方々との会食に
どうしていいやらって感じでしたが

とてもいい雰囲気で!!

オフ会を終えることが出来ました^0^
どさくさに紛れてハイモツ布教もしてきました←


っていうかぽこぽこは一応バロックメイン!のはず

はず・・・

はずですので!!
今後もバロック周辺がどんどん賑やかになればいいなーとか
音楽家創作の輪よ広がれ―!!!
と念じつつ


今日の落書きを置いていきます!ポイッ

m-jpn.jpg

<まさかの日本人組!!!!>

バロックバロックと騒いでおきながら!!!!


ちなみにネタはツイッターからいただきました。
ギャル男語らしいですけど、実際使ってるひとは見たことないですねー

「お父さんはナウい言葉を覚えたので、息子にアピールしようとしたらすべった」感じです。

ちなみにタケミツはつい廃に見せかけた、一般人だといいなーとか思ったりたりたり


とりあえずララたそ誕生日おめでとう!!!!!!!!



