上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tiaotsu.jpg


年明けからブログを書いていない…!
というわけで、あけましておめでとうございます!!若都です。
サイトの更新だけで満足してしまってました…。
ツイッターも少しづつ更新出来ているんですが、
どうしてもブログは後回しになってしまいます…。


冒頭でもある通り、
コミティア参加してまいりました!!
お立ち寄りいただいた方、本をお手にとって下さった方、
皆様本当にありがとうございました!

予想外の(嬉しい)出来事が沢山ありまして、
なんと、用意していた分が全て完売しました。ありがたやありがたや…。
前回より数を増やしたにもかかわらず無くなってしまったので、
ガッチリ作ってよかったなあとしみじみ感じております…。

通販予告もしていましたし、今回大雑把にまとめた本になりますので、
再販を前向きに検討しております。
相談相手はお財布です…。
通販をしようかな?と思ってくださっていた方には申し訳ありませんが、
少々お時間頂きたく思います。


個人的大収穫は、三善さんが好きな方と、黛さんが好きな方と、
グリーグが好きな方にお声をかけていただいたことです!
あと、多分、超有名な作曲家創作漫画を描かれてる方もいらしてくださいました…。
終始テンション上がりっぱなしの大混乱だったので
意味の分からないことを口走っていたかもしれません。ゴメンナサイ。



そんなかんじで、もうちょっと邦人作曲家をがんばってみようかな?という気持ちなので、
お付き合い頂けたら幸いです!



明日は三善晃先生追悼コンサートに行ってまいります!

miyoshi1.jpg
(※チラシ画像は公式ページより引用)

合唱曲と歌曲の夕べ
↑詳細はこちら!

友人が二日目のオーケストラの夕べの方に出演するらしく、
チケットの確保をしてくれました。
ので、合唱もオケも両方聞きに行きます!
二日間も三善晃の音を浴びられるなんて幸せですね…。
ホールに集まるみんなが三善さんの音楽のために
集まってるのかと思うとぞわぞわぞくぞくします。

そんなかんじで、終わります!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。