上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました!!!
2月に出しました、邦人作曲家本、通販開始しました!!!!


ここ


から通販ページに飛べます!
お支払いとか色々便利そうなのでブースを利用することにしました。
発送作業は手作業ですけどね!!!
ちょっともたつくかとは思いますが、ご勘弁下さい。



最近みゃけさんがいっぱい仕事をしてくれてて、
私も仕事しなきゃなあと思いつつ、全然サイト更新なんでできないでいますよね。
ばかめ。


先日、芥川也寸志生誕90週年記念コンサートに行ってきたんですが、
「やっぱりやすしすきや…」と、気持ちを再確認してきました。
メロディ・メーカーというより、キャッチフレーズメーカーっていう印象が強かったです。
内容のせいもあるのかな?
とにかく聞きやすい、芥川也寸志。
さあ、貴方もどうです芥川也寸志。

ちゃっかり参加させて貰った打ち上げで、
三人の会のいい感じな写真を見せてもらったり、
團伊玖磨の自伝を県の図書館から取り寄せたりと、
してしまったせいでちょっと心が三人の会に揺れています。

夏の本は、詩人と作曲家のテーマでお送りする予定でいますが、
大丈夫・・・なのかな・・・。
心配になってきました。


この仕事を終えたら…三人の会ネタで萌え萌えするんや…。


タイプの違う三人が集結って、普通に燃えますよね。
目的のために集う、なんだか悪の組織のような感じもして、好きです。
胸が熱い。

そんなかんじで邦人本第一弾、通販開始しましたので、
まだお持ちでない方は是非この機会に、よろしくお願いします!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。