
ひゃっふー夏休み!!みゃけです。
なんと夏休みが2ヶ月半もあります!嬉しい限りです!!
テストも終わってあとは、まぁ、レポート残ってるんですけども・・・

気にしない☆

ビバ夏休みです。とりあえずスイカバー食べたいです。


んで、折角時間が出来たので、久しぶりに真面目に描いてみました。。
SAI→フォトショとか、色々遊んでたら、なんか凄い時間になっててあばばば

log39s.jpg


ヴェルディ先生が描きたかったというよりかは、
セーラー服(夏ver.)を描きたかったっていうか・・・
ちょっと・・・この姿勢・・・きわどいっていうか・・・み、見えr((ry
次からは気をつけます。


もう夏休みですから!((アピール
色々もうばんばん頑張っていきたいと思います。
目指せ画力向上!

以上、塗り方が不安定なみゃけがお送りしました。


そしてワカトさんは生きているのでしょうか・・・←
おーい!ワカトやんやーい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


