
うっひょーいこんなハズじゃなかったのに\(^0^)/みゃけです。
やっぱ、やるなら徹夜するしか・・・!!
あ、サイトの改装のことです。そろそろワカトやんが火を噴く予定です。
ちなみに私はセーラー服(夏仕様)か、浴衣かで葛藤してます。どっちもいいよね!!


来週に介護実習が5日間(フルタイムで)入ってて、既にさげぽよなんですけども
今日場所の下見に、うん年ぶりに自転車に乗って、転びました。転びました。
ケガがどうっていうより、精神的にきます。ここでも更にさげぽよ・・・
何も無いとこで転ぶって・・・ドンくさい・・・

こんな時は大好きなラヴェルのことを思うと、凄く幸せな気分になれますよね!
ということで、もしや初の印象派漫画↓
実は前のとちょっとつながってたり。


印象派m

とかだったらイイナ!!ラモークープラン>モー子>>>その他  みたいな
オチがないのは、・・・仕方がありません。
だって上田が描くんだもの。ありません。すみません。

そういえば友達に、バリバリ大阪出身の子がいて
その子と喋ってると、ふいにドビュッシーを思い出します。
「~やねんなぁ」とか「~やねんて。ありえへん!ありえへん!」って聞くと
つい顔がほころびます。可愛い。。
結構「~ねん」って使うんですね。意外・・・!
もうちょっと関西弁勉強してきます!!

ホント来週実習行かないで引き篭もってたいです!ラヴェルーー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


