
変なトコで仕事人、みゃけです。
昨日「マジLOVE1000%」を見て、抱腹絶倒して、ノリと勢いでトレスしたら
驚異的な早さで描き終えて、自分でポカーンとしてます。
いや、トレスは楽なんで結構早いほうなんですけどね・・・((当社比
トレスなら任せとけぃ!!


一同「Are you ready?」
(クリックすると、ちょっと大きくなります。)


tores-u.jpg

一応左から バッハ様、メンゾ、ショパン、リスト、シューマン、ヴィヴァルディ(赤すぎた)
選抜メンバー! なんていうか、ロマン派は強かった。
っていうか印象派は年齢が当てはまらなかった・・・orz
あ、シューマンには目を瞑る方向で←


そう、っていうか、あれなんですね!


SAIに自動選択ツールあったんですね!知りませんでした!大発見!!((←

今までの、縁取り→バケツの作業はとても意味の無いものだったんですね。
それもあって、ちょっと色塗りが素早くなりました。 今までの自分乙!!!
これからは、スムーズに絵が描けそうです。


こいつら動いたら可愛いだろうなー可愛いだろうなー と妄想しながら
そんな技術はないので、あぶくあぶく・・・
アニメーションってどうやって作ってるんだろう・・・あ、いや原理は分りますけども。
ソフトとか、きっと色々あるんでしょうね。大変そうです。

明日から介護実習がありーの、バイト詰めすぎたりーの((アホ
涙目です。介護実習が農作業ってどういうことなの!!?
こんがり焼けてきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


