
管理人のつい先日まで寝込んでいたほう、若都です!

はい、情けないことにただの風邪でとんでもない高熱を出しておりました。
皆さん、夏風邪には注意ですよ!!!
みゃけさんも、今年の夏もなんだかてんこ盛りなようなので、
疲れからの風邪には気をつけてくださいねー


ってなわけで、だいぶブログをみゃけさんに投げっきりになってました。


夏こそ!!更新!!超更新!!!!(←目標


夏はまるまる実家で過ごす私ですが、
ポータブルHDとペンタブを持ってきた私に死角などないのです・・・・・

使用頻度の低いPCに私のユーザー作って、
SAIインストールして、
タブレットドライバインストールすれば
ほら完璧!!いつも通り使える仕様!!!

まああれです。フォトショが使えないのが少々痛いですがそこは気にしないでがんばります。



まずは夏仕様に改装しないと話ははじまりませんね!!
もうね、なんなのこいつらまだマフラーかよあっついよ!!!
でもそのうち新しく変えたTOPが今度は寒い仕様に見えてくるようになるんですよね!
ははっ!このサイトの更新速度から考えたらそんなの考えるの簡単だよね!!



・・・・・・・はい、がんばります。

毎回やるやる詐欺まがいになってるので
この夏こそは詐欺にならないように!!がんばります!!

がんばります!!!

がんばります!!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


