
最近自分がカオスでまいってます。みゃけです。
今日はヴァイオリン発表会に行ってきて、感動しました。
さすがヴァイオリン様!幅が広いです。
個性がにじみ出てて、飽きないっていうか、知ってる曲が七変化してまして、もう、ね!楽しかったです。
教会発表会だったので、バッハ様が映えました。さすがバッハ様。
そしてさりげなく多かったサン=サーンス。

カミーユ・サン=サーンス

改めまして。

ガチーユ・サン=サーンス 
とココでは呼ばせていただきます。
なぜかといいますと、皆さんご存知ですよね。ガチだからです。
朝飯前レベルの常識ですよね、すみません。

とかなんとかワカトやんとかと言ってたら、テンションが上がりに上がりまして
「フランス組キャラたちすぎワロスwwwww」
となりまして

なれのはて


log45.jpg

出しすぎた。ほぼ全員集合しました。
これだけで誰だか分かったら、新世界の神か、ヤマノカミになれます。
一応表記しますと 左から
サティ ビュッシー ガチーユ フォーレ先生 ☆ラヴェル☆ ビゼー
となっています。
おそらく皆様、関西弁マスター。よく似合います。
出しすぎました。(二回目)

テレマン先輩も色々途中なのに・・・!
って言ってたらワカトやん、頑張ってくれたりしないかなー しないかなー((チラッ
しませんね。頑張ります。


あ、しういえばPCが新しくなりまして、画面がより鮮やかになりました。
そして自分の絵が二倍鮮やかに見れてorz状態でした。
いろいろドギツイ色使ってすみません。以後自重したいと思います。では。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


