
ご無沙汰です。上田みゃけ帰還しました。軽くひん死なうです。
でもワカトやんが誕生日祝ってくれなかったので、頑張りました。
ちょっと月変わっちゃいましたけどね!気にしない←


log47.jpg

バンダナといたドビュッシーが別人過ぎてワロタ
一応これでもドビュッシーです。
服の系統を入れ替えてみたんですけど、お互い着こなしすぎてわかりにくいですね。
エセ宣教師と、バイトのバーテンダーみたいな。胡散臭いよ!

久しぶりに絵をかきましたが、なかなかいろいろ忘れてまして
せっかく厚塗り習得したのに、またふりだしからです・・・
セーブデータが消えた気分。またレベル上げしなくちゃ・・・
自動選択ツールとかも忘れたっていう。さようなら2週間前の自分。


そ し て !!
草津。すごく勉強になりました草津。
素晴らしい演奏も聞けたし。
規則正しすぎる生活だったし。
もうリストリストリストリストリスト・・・

log46.jpg


色々聞いたけれども。
ガチーユの安定の存在感というか、ガッチムな感じっていうか
ナイス、ガッチム。
ガッチムすごくいい曲でした。ただのガチーユではなかった。
あとビゼーも良かった。
リスト祭りに行ってフランス組を満喫した上田みゃけでした。チャンチャン



オチなし。
9月こそ休むぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


