
びゅっし誕
※クリックで原寸大


ツキイチ出現に板がついてきた若都ですこんにちは。
盛大に祝うぞ-!とはりきっていたびゅっし誕、気合い入れた結果間に合いませんでした(←

・・・・・いやー、あほですねー。仕方ない!


ハゲチビデブのわりに女性関係はやたらいろいろとあったクロード氏なので、
モテ男要素を入れようとがんばったんですがいろいろ撃沈してます。
何をがんばったって、Derussyの字ですよね!
カリグラフィーのサイト見ながら手書きしました。私って、ほんとばか。


次は滝くんかきます。
いつでも行動の遅い私です・・・・滝君ごめんね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


