
こんばんは。わんこんば。みゃけです。
昨日!やっと!久々の休息日でした。歓喜です。
おかげで色々はかどりました。
お掃除とか、お掃除とか、パガニーニとか、お掃除とかですね。
おかげで失くしていたと思っていたガチーユのCD(オルガン付のやつ)も見つかり
一安心です。っていうか、自分こんなCD持ってたんだ((←


はかどったパガニーニ↓
自分もいつもの2倍の気合で描いてみました!!

log49.jpg

怖さも2倍!!
ホラー映画に出れるレベル。



おまけの続編↓

log50.jpg
シューベルト「おじさんにメガネ貸してって言ったら、これくれたんだよ!」

文字小さくて読みづらすぎワロタ
とりあえず、パガニーニが悪魔なら、シューベルトは天使。中身は別として。
この二人って、なかなか良い凸凹コンビだと思うのは私だけでしょうか・・・
ワカトやんからは怖いとしか言われない、可哀想なパガニーニ君です。
そろそろパガニーニファンクラブが出来てもいい頃だt((ry


パガニーニは萌えキャラ((キリッ
ではでは^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


