
またしてもこんばんは、みゃけです。最近超元気です。
やっぱりしっかり休むと違いますね。
今日も今日とてパガニーニが可愛いです。
もちろん、一番はラヴェルですよ!

ちょっと思い立って、パガニーニに眉毛を描いてみた。
きっとイケメンになるはず。だったのですけども。。
log52.jpg

激しい違和感。やはり彼は眉毛があってはいけなかった模様。
なにやってんだかって感じですけどね・・・すみません・・・((ションボリ


ついでに、一応そろそろ秋だし、なんか飽きっぽいもの描こうかなーって
うだうだやってたら、それらしき変なのが出来上がりました。未完成感たっぷりでお届けします。

log51.jpg

※クリックで大きくできます。
雰囲気秋。しかし中途半端・・・
本当はここに武満とコーサクが入る予定だったんですけども、なぜか挫折。
気が向いたら書くかもしれません。わからなすです。
でもいつまでもこんな涼しげにしておくわけにもいかないので、
そろそろ冬使用のINDEXでも考えようかと思います。ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


