
もう一人の管理人がすでにブログを書いているのに、
同じ日にもう一回ブログを書くことになかなか抵抗があるみゃけです。ドギマギ
というわけで、さりげなく日付ずらし!また夜更かしだよ!

しかしながら前述にあるようにワカトやん宅にお泊りに行ってたので
書くことほぼ同じですね。アカン
なにはともあれ、楽しかったです。

「下手に歩くと物が落ちてくるから、お前は座っていろ!」

ワカトやん宅は、トラップだらけらしいです。
なんというサバイバル生活。さすがワカトやん!


って、キャラボイス丸投げされてる!Σ(・皿・)
はい、えーと、じゃあ、恥ずかしながら、その、公表致します。
とりあえず、なんかゆるい感じで

・シューベルト(cv.豊崎愛生)←異論は認めない
・クープラン(cv.小野大輔)←どうしてこうなった
・メンデルスゾーン姉・弟(cv.斎賀みつき)←まさかの一人二役
・ベート-ヴェン(cv.大塚明夫)←渋い声でコーヒー豆を数えてもらいたいです
・ヴィヴァルディ(cv.石田彰)←ワカト得
・バッハ(cv.中村悠一)←バッハの七変化が楽しめそうです
・クララ(cv.釘宮理恵)←歪みない可愛さ
・ヘンデル(cv.安元洋貴)←まるでだるだるしいドイツ
・ドビュッシー(cv.小林ゆう)←とてもビュッシー
・プッチーニ(cv.ろん)←ニコニコ動画参照

うわあバラバラ ってくらいバラバラですね・・・
クララがいてロベルトがいない、みたいな・・・
声優じゃないのも混ざってるし・・・
大御所しかいないし・・・でも大御所しか知らないんです、すみません・・・

ざっと出しただけでも、この量。
本当はまだまだいるんですよ!げっそりしちゃいますね!

これサンプルボイス聞きながら、二人で頭抱えてたんですが
クープランのみ、聞いた瞬間
みゃけ・ワカト「クープラン・・・((ハッ」
ってくらい、小野Dはクープランでした。小話小話。



おまけ

log53.jpg

なにこれ ホストクラブかBL小説・・・
そんなつもりじゃなかったんですホントに!
「そいえばあんまりちゃんと描いてないな」って思って描いた結果がこれだよ!


やっぱりあれですかね。
ガチーユと一緒にいると、そうなっちゃうんですかね。
そういうことにしておこう!←
最近そっちネタが多い気がする・・・自粛したいです・・・

ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


