
つかぬ間の休日を満喫なう、みゃけです。
どうでもいいけど、暑いです。残暑とかいうレベルでもないような・・・


そろそろINDEX描くべ描くべと、みちみちみちみち
塗り続けて早3日。この遅さは異常 なんですけども。
だれかすばやさの種ください。

なんですけども、ゆっくり描いてたおかげで
ちょっと可愛くかけました、珍しく ^ω^ ほくほく
これ小っちゃくなると顔がわかんなくなっちゃうので
拡大拡大


※クリックで大きくなります。ドーン

log54.jpg

ポーオニイーテエエルウウウウウウ(ただの着け毛)
ちょっと佐々木小次郎ちっくですよね。この刀のデカさ。
この塗り途中感、G級。なんちゃって。



log55.jpg

どこぞの浪人みたいな・・・すいません・・・
和服のロン毛が好きなんです・・・すいません・・・



今更ながら、コーサクロン毛にしようかなという邪念がよぎります。
でも・・・短髪の方がすっきりするし、もやもやもや

彼は短い方がいいですよね、普段は。
本気だしたら、髪が伸びたりしてね。どこの少年漫画。
伸びません。
そんなハゲネタを台無しにする設定は許しません。

これが完成する日は来るのか・・・
かなり怪しいです。←
嘘です、頑張ります。

ちなみにこれ、お察しの通り以前かいた秋もどき滝君の続編です。
しかし滝君は別に変わり映えしてないのです。ごめん滝君。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


