
めっきり冷え込んでちょっとテンション高いみゃけです。冬好きなもので。

昨日敬老の日だったんですよね。
上田的には今日な感覚なのですが・・・また夜更かし・・・
そろそろ授業も始まってくるので、そろそろ生活リズム直さないとなって感じです。
まだ実行されていませんが((←

敬老の日っていうとアレですね。
滝君が思い浮かびますね。
20代前半で死んだのにおじいさん扱いってアレですけど
うちの滝君はそこはかとなく隠居オーラを出している
なかなかの翁スキルを持った人です。
ので。
描いてみた。


※クリックで拡大されます
log57.jpg


滝君がお母さん過ぎてどうしようと思っていましたが
だんだん吹っ切れてきました。もういいやお母さんで。
敬老とか言えるのも、滝君ぐらいなものです。
実際超ド級シニアは、バッハとかヴィヴァルディとかなんですけど

無理あり過ぎワロタ レベル

安定の日本人組です。助かります。



どうでもいいんですけども、彼らの身長差をちゃんと把握していませんすみません。
身長差とか萌え的にすごく重要なのは、もう承知済みなんですけどうわああああああ

どこら辺が萌えるんでしょうか。
とかいってる自分は身長差萌え初心者です。アカン
あ、でもコーサクと武満は自分の中ではこれくらいです。滝君!YOU何cmYO!!
ちょっと修行してきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


