
こんばんは、上田です。ご無沙汰です。
テストやらなんやらで瀕死になっていましたが、復活しましたb

さて、今日はショパンの誕生日ですね!
自分は、さっきまでこの事を忘れていました。あぁぁ・・・
しかも生誕200年って・・・!なんて区切りがいいんでしょう!

というわけで、祝わずにはいられなくなりましたので、しばらくショパンフィーバーします。
(あくまで予告ですので、実際とは異なる場合がございます。)
多分、ラヴェルを聞きながらショパンを描くという、なんともカオスwな状態になりそうです^O^
ショパン君とは、一応エチュードでお世話になっています。出来n((ry
・・・大好きです。

ただ、おもいーっきりババーンとした絵を描こうにも、遅筆な自分には今日中とは無理な話ですので
お祝いの気持ちだけでも。
後半は、やっつけです。(線画で力尽きたパターン)
スベリコミセーフって事で。

ショパン君、200才おめでとーーー!!!


omedetou.jpg


ショパン「200才って言いかた、やめて欲しいんだけど・・・」


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


