上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで無事フル単でした、みゃけです。ひと安心
またレポートの日々がやってくるのかと思うと、さっそく憂鬱です・・・が!
たまたま見つけた!音楽史Aという講義の今年のテーマがなんと
 
バッハ !バッハ!(大切なことなので2度申し上げました) 

去年はマーラーだったらしいのですが、教授も空気を読んでくれたのでしょうか。
すごく嬉しいです。うちの大学もまだ終わっちゃいないぜ!図書館工事中だけど!


なにはともあれこの1週間近くひきこもっていましたので いやぁ
書くことが皆無すぎてどうしような感じです。

強いて言うなら
最近ゲームを2本買いまして、借りてるゲームも合わせて4本とか
もうこれは廃人になるしかないんじゃないかと感じています。
でもドラクエの復刻版とか、ゼルダの伝説とか、買わない訳にはいかない!←
て感じで、今は復刻版ドラクエ3やってます。
あのSFCのピコピコした音と画面でいつもハイテンションです。
やっぱ王道ファンタジーRPGっていいですね!

っていうか、すぎやまこういち先生は凄いですね!

ファンです!!

いつも王宮のテーマ聞くたびにそこはかとないバロック時代のポリフォニーを感じて
「バッハサマー!」と浮かれております。ストーリー関係なしに。
あとラスボスとかダンジョンのちょっと無調風味に、そこはかとないワグネルも感じています。
もう音楽が心地よすぎて、ストーリーも好きなんですけど、やっぱ音楽を聞いちゃうっていうか

もし仮に過去の人であったならば、武満同様キャラ化決定するぐらい好きです、私が。
遊び心で出来てるんじゃないかってくらい、もう、なんていうか、好きです。
多分キャラ化したら、ゲーム大好きなテクノ人だけどバロック古典もお任せ!みたいな
まぁ、そんな失礼なことはしません。ちょっと舞い上がってました。
末永くお元気でいていただきたいです。ガチで。本当に死なないでほしいです。

当時アイドルだったテレマンとか、大人気ベトベンとかが亡くなるときも
きっとファンは凄く悲しんだろうなぁと思います。死なないで!みたいな・・・
人を惹きつけるのもなかなか罪作りですねこんにゃろ!


log56.jpg

天才型3人組。
なにかリンクしてそうですね。特にガチーユとモー子が。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。