

料理はすべて目分量、みゃけです。
あとパガニーニ可愛いです。

現在、3DSのゼル伝を攻略中でございまして、なかなかの廃人生活っていうか
・・・楽しいけど、難しいです。モンハンより難しく感じます。(謎解きの分)
今やっと6人の賢者がそろって、ボスの結界をこれまた6個解除してってとこまできました。
どうでもいいんですが、賢者がそれぞれ
光・闇・森・水・炎・魂 といらっしゃるんですが、闇の賢者を探すにあたって

これは もしやあいつか!?

とついついパガニーニを連想してしました。なんかカッコイイ!!
闇の神殿っていうか、パガニーニの自宅って言っていいと思いました。

log58.jpg


なにはともあれ、楽しいです。あとステージめちゃめちゃ怖いです。夢に出てきそう。
多分、パガニーニは頭蓋骨とか手にしちゃったら、亡くなった方を思って心を痛める
とても優しい方だと信じています。



あとゼル伝の魅力:!耳! と 生足or白タイツ

log59.jpg

子供時代の生足も、青年時代の白タイツも大好きなんですけども
最近気になるのが、ハープ奏者シーク。まさかのタイツ。さらに忍者。キャラ濃すぎ。
なかなか上田好みです。忍者大好きです。

そして耳。耳長いの可愛い。ナチュラルに可愛い。
まるで妖精っていうか、フェアリーっていうかふおぉぉぉってなります。
耳を長くしただけで、こんなに空想的になるのね!!
素敵です。また変な方向にハマりそうです。

log60.jpg

ヴェルディ先生に関しましては、違和感働かないっていうかむしろ
耳短い方が違和感なレベルという、特異的な感じだと思います。なんという自己満。

そんな感じで夏休み最終日も潰すつもりです。
いいじゃない、廃人生活。大学始まったらまた戻します。
ちゃんとピアノは弾いてるし・・・きっとダイジョウブ!!
そろそろ日本人組の絵を仕上げたいところです。ではでは。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


