
どももも。授業中に爆睡してたら先生にガン見されてたみゃけです。
起きた瞬間、見つめ合う教授と私←  アカン
とりあえず笑顔を振りまいておきました。第1回目からこれだよ!!!

さてさてめっきり冷え込んできました。服に困りますね。
最近は適当に着たあと、学生用セーターかぶって服の中身を誤魔化していますが
周りから見ると「あの人いっつも同じ服着てるバロスwwww」となっていることでしょう。
気にしません。だって寒いんだもの。

そう。それでINDEX描かな描かな寒いおってうだうだやってて気付いたんですが
現在のINDEXを飾っているD.スカルラッティを紹介していませんね!ナンテコッタイ!
紹介されないまま、風の前の塵のように消えてしまうところでした。

こいつがD.スカルラッティだ!!(以下ラッティ)

log62.jpg

あのバッハ、ヘンデルと同い年という素敵な方です。
ちなみにA.スカルラッティはお父さんです。ミンナモレロー
なんという音楽一族。格好いいです。
ヘンデルはラッティとは会ってるっていうか、マブダチっていうか
なんでバッハさん、避けられてるんですかね(笑)もうドンマイとしか言えない。

そしてラッティ早くも、今月誕生日です。ワーイワーイ
あと武満、ガチーユ、ヴェルディ、パガニーニ、ビゼーも今月です。

どうしてこうなった。

なんかもう先月の誕生日スタイリッシュにスルーしてしまったので(ごめんなさい)
今月もういいのかもしれない、とかいう考えが脳裏をちらついていますが
大好きなニコロのため! どうなるんでしょう。←

以上、出かけてないのに深刻な金欠、みゃけがお送りしました。
一気に3万削がれて泣きそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


