
スライディング!ぎりぎり間に合わなかったみゃけです。チクショウメー!!
1時間はギリギリと呼んで良いものかどうか・・・


てなわけでとりあえず、
8日武満 9日ガチーユ 10日ヴェルディ
と三連休で三人またお年を召された(?)わけです。
おめでとうございますダァシェイリアス!

※クリックで大きくなります

log63.jpg

ポーズィング決めて服決めて色決め手テクスチャどうしよっかな~効果入れちゃえw
とかやってたらもうこんな時間。仕事遅すぎワロス!!
もうこれ秋冬用IND((ry  なんでもないです。

一応秋をイメージしたんですが、なんか違うようなあっているような
なんでかガチーユがとてもセクシーになってしまいました。なんなんだコイツは!
ちなみにポージングはPerfumeを参考にしてたりしてなかったりしてます。
Perfume好きです。超かわいいです。スタイルから身のこなしからもうなんていうか
超かわいい。半端ないです。
ただそうするとなんかセクシーに  まぁ、もういいですよね、ドンマイガッチム。


久しぶりに気合入れて急いで描いたので疲労感が・・・
なかなかフォトショと仲良くなれません。だれかお助けー

誕生日おめでとうhshs!!っていうよりも
早く仕上げないと寝れなすwww明日1限からだしwww
っていう気持ちの方が強くて

もう

なんていうか

寝たいです。寝ます。


こんな調子でリストとかビゼーとかニコロたんとか描けるのでしょうか。
まず構図を頭で作ってから描けっていう話なんですよね。てへ
でもリスト200歳だから・・・あんまりないがしろに描けない・・・

リストといえば!!先日行ったリサイタルがもうリストが素晴らしかったのですが
上田の体力ももう限界なのでこれはまた後日。
ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


