
金欠がいよいよ切ないみゃけです。こんなはずでは・・・
必修の教科書が高すぎてもうどうしてやろうか、て感じです。英語のことですね。


前回のコバナシ

log64.jpg

ガチーユ「肉付けんとモテへんぞ!」
武満「はぁ?意味わかんないんですけど!っていうかキショイんですけど!」
武満がトテモギャル

武満のガリ具合にビビるガチーユ。セクハラじゃないですよ!
ちなみにパガニーニと廉ちゃんもこのガリ具合です。ガリッガリ!ガリ寿司!
自分は、あんまりガリ過ぎるよりは、ある程度肉があった方が(なんのこっちゃ)
そういう話じゃありませんね。


そう、
そしてリサイタル!
素晴らしかったんですよ!

初めて、リストの曲が素敵だと思いました。いやだってさだってさ
技巧的でありながら、すごく情緒豊かに音楽的にリストの曲を弾いてしまう大崎さんマジ凄いです。

リストって、人によって差はありますが、けっこうガツガツ弾かれる方が多いと思うんです。
っていうか、そういう演奏ばっかり聞かされてたのかもしれないんですけども・・・
先生もガツガツ行くタイプなんですけど、いやーふぉぉぉぉ

新発見。目からうろこ。二回から目薬(?)

素晴らしかったです。語彙力なくてすみません。
リストって綺麗だったんだ・・・っていうカルチャーショック的な
ああぁもうリスト200才もっと祝えばよかった!まだ間に合うかな!
でも綺麗なリストってどこにいけば拾えるんだろう!
模索中です。ではではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


