
おめでとう200才!!

liszt1.jpg

殴り描きその1。1時間かかりました。なんでや!
厚塗り楽しいです。1レイヤーの限界に挑戦してる感じが楽しいです。
リストって寝るときマッパっぽいですよね。落書きは気にしないでください。


liszt2.jpg

殴り書きその2。ヤマノカミ開眼。絵汚くてすみませんorz
ちょっとこのヤマノカミは怖いなと、自分でも思いました。


liszt3.jpg

殴り書きその3。相変わらず開眼。
ショパン君とプラッチーニ並んだら、色面白そうですね。


そんな感じで、なんていうか、この適当な感じ・・・ごめん、リスト!
ちゃんとしたのは、まぁ、あの、後日とか、そんな感じで・・・ゴニョゴニョ
ただ200才っていっても何をかけばいいのか・・・
そして上田は、空前の中世ブームなので、あまりリストにhshsしていません。
あらまー

中世、いいです。オススメします。特にギョーム・ド・マショーいいです。好きです。

という旨を音楽史の先生にお話したら
「珍しいねwwでもそれよそで言ったらドン引きされると思うよwww」
な雰囲気のお言葉をいただきました。ドン引き結構です。慣れてますもう←
どこまでも斜め上を目指すぜ!!

とりあえず、おめでとうございますリストさん。
ちゃんとしたの、頑張ります。
やりかけのイラストが大量にあるんですが・・・頑張り・・・ます・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


