
えー、来週のスカルラッティ・ビゼー・パガニーニの誕生日をすっかり忘れていて
もうアップアップなみゃけです、どうも。
10月多すぎ!

リストの絵を描こう描こうと思えば思うほど、
気持ちは印象派やバロックにうつっていってしまう・・・
そんな切ない1日でした。

嘘ですすみません。レッスンでした。


初めてバッハの平均律の構図が分かった気がしたので
譜読みしながら、音の方向性を考えて持っていったらお褒めの言葉をいただきました。初!!
今まで本気で何も分からず受動的になってたので、大きな1歩だと現在浮かれています。
過去も何回か試みたことはあったのですが、「どうしたの?」で片付いていたりね!

あと譜読みで精一杯だったりね!!
なんか、成長できたな、と感じています。秋。(?)


そしてやっとワルトシュタインからも解放されそうです。
いや、好きなんですけどね!聞くのが好きという事が分かりました。弾くのはもういいや。←
次はおそらく、私のゴリ押しが通ればハイドン、ダメならシューベルトになりそうです。

実はハイドン初めまして疑惑!!ドキドキしますね。
なんでやってなかったんだろう自分・・・まあいいや!



そんなこんなでリストの誕生日とはいえ、あまり何もせずに終わった22日。
そして先週、憲法の授業中の産物を発掘しました。

log65.jpg



取り込んで色塗って落書きしてみた。それだけです。
コーサクにもこんなフサフサな時代が((略





ついでに

カルピスソーダは未だ5種類です。・・・orz
ただでさえカルピスソーダあまり売ってないのに、バッハ様とか見つからないYO!!

IMG_0091.jpg


この水玉が可愛いですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


