
またまた懲りずに
こんにちはろうぃーん第2弾!

※クリックで大きくなります
log66.jpg


オチがない&本当に描きたかっただけ ていう
その えっと


後悔はないが、凄く反省しています!
ごめんブラームス!君はこんなキャラじゃないのにね!!

ブラームスにも悪いことをしました。ブラームスは悪くない!可愛いから!
彼がパーカーにジーンズなのは、上田の趣味です。
11月2日になってハロウィン気分が抜けないのも、上田タイムだからです(なんのこっちゃ

ちなみにこの後、シューマンから仮装したままバッハのところへ行こうとか言われて
恥ずかしさで爆発します。爆発したので訪問は実現しませんでした。
とかだったら愉快ですね。ハハッ((裏声
オチなんてないんだからねっ!!←


そして~リストさんは~200才記念イラストが~
まだ仕上がってない!のでございます。
下塗りでちょっと、上田のもともとない色彩センスが迷子になりまして
あわあわしております。どうしよう。変なチャレンジしちゃった模様です。
なんとか、せめて今年中にはなんとかします。
なるのか!?


あと最近頑張ります頑張りますばっかり言ってて
頑張りますって言うのを頑張ってるみたいになってるのをどうにかしたいです。
でもあんまり学祭は頑張る気がないので、頑張ってるふりを頑張りたいと思います。
そんな器用な人間になりたい。上田でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


