
どうもこんにちは
一向に出現率の上がらない管理係若都です。

みゃけさんと!!
すれ違いの日々!!!

こないだ久しぶりにチャットしたら
「君のくちから『絵かく』なんて聞くのどれくらいぶりだろうね!」
的なこと言われました。

自分でもおえかき・・・久しぶりですた。
だってペンタブが埋もれてましたもん。
発掘するの大変でした・・・・・・

というわけで、
だいぶ遅くなってしましましたけど

ぽっきー あんど ぷりっつ の ひ!!


pokiy.jpg
※クリックで原寸大

『ポッキーとプリッツ、どっちがすき?』


ポッキーとプリッツの綴りはフィーリングで(笑)




▼周囲の反応

pokiy-viva.jpg
/ブラックヴィヴァルディ!!\

pokiy-rave.jpg
いつだって嫌な顔をしてくれるラヴェルさん

pokiy-futari.jpg








最近ブラックなヴィヴァルディいいなと思い始めた若都です。
かわいいかわいい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


