
はい、一個前の記事でもみゃけがいっておりますが、
ショパン君、生誕200年でございます!!
みゃけに言われるまで忘れてたとか・・・HAHAHA・・・・・・

めでたいめでたい!!
ってことで、やっつけで描きました、ショパン君です。
あんまり・・・可愛く描けなかったよ・・・・・!!!
でも、やっつけなので、勘弁してやってくださいね!!(←

勿論の事私はショパン君は専ら聞くだけです。
副科でショパン君にお世話になんて・・・・一生なるきがしません^q^q^

まぁ、なにはともわれ、
おめでとー!!!

chopin.jpg

ショパン「さっきまで忘れてたとか、酷いよね・・・」


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


