
おはこんばんは、みゃけです。
一昨日昨日となんでしたっけ。
いい夫婦の日、いいニャンニャンの日、いい兄さんの日と盛りだくさんでしたね。
何か描きたいような気がするんですが、全然頭が動かず
凄く元気の無い絵になって、簡単に言うと皆パガニーニみたいな顔してて
これはちょっと・・・って感じで挫折してました。
ポッキーの日とかね。いいよね。色々あるよね、きっと。

そんな感じで、お疲れ気味のようです、自分が←
あれですね。こういうのってイラストに顕著に表れるんですね・・・
なんか恥ずかしい・・・・・・っ!!!


そしてうだうだファイル漁ってたら、なんか出てきたのでこの際載せちゃえってことで
日本人組がいるし、問題ない、たぶん。


log67.jpg


MI DU RA I !!   ごめんなさい。
日本組はポッキーの日に売り出されたポッキーを買いだめしたようです。
だーれだ!!


プロ子たそ~~~~。
本名:セルゲイ・プロコフィエフ  さまです!
わっちまだ彼のソナタ弾いたことないんですよ。入試に阻まれまして。
なぜかヴァイオリン協奏曲はしょっちゅう聴くんですけどね。

LOGS.jpg


MI DU RA SU GI !!!  ほんとすみません。
ただ彼に至っては  曲の印象:上田の趣味=2:8 な感じなので
まぁ、その、ゴミョゴミョ


眉毛無いのって いいよね!!!!!!!!


ロシア組来るかと思わせといて、ちゃっかりジパングに居座るそんなキャラ。
実際来日してコーサクさんに色々注意されてたみたいですけど、
ちょっとまだ本読み終わってないっていうか、ほんとベースしか固まってないっていうか
これはむしろ 趣味100%。
ただ、思ったことはすぐ口に出しちゃうタイプみたいです。ここに親近感。
っていうか、ほんと眉毛無いキャラで埋め尽くしたい うそうそすんませんジョークジョーク

うん。キャラデザって楽しいですよね。
聴いて萌えて描く っていう、とてもメデタイ感じです。
趣味がキャラ化っていうのもあります。自分の場合。
ちゃんと漫画も描きます!!
っていうか、先にリストさん仕上げます本当ごめんリストさん!





おまけ

友人のシューマン(仮)に頼まれてたブラックヴィヴァルディ。
略してBV。凄いWをつけたい。

log68.jpg

ブラックって なんだ。なんなんだ!!!
とりあえず、缶コーヒーをブラックにしてみました。
これでいいのかな・・・?これでも凄い色々書き直したんですが・・・
無理ぽーん(^0^)♪

申し訳ありませんでした。
早くパガニーニ病から復活したいです。ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


