
どうもお正月太りが由々しいみゃけです。
年末年始って忘年会とかクリスマスとか誕生日とかお正月とか新年会とかあって
だんだん心挫けてきますね。
明日から本気出す←

そして最近一家で大ハマリしています。某超次元サッカーゲーム&アニメ!
サッカーやろうぜ!
なしてこんなにハマってるのかと思ったら、

そういえば我が家は元々サッカー好きでした。
スタジアムにもよく行きました。
サポーター席で叫びました。
っていうか会員でした←

母曰く「サッカー人の足の筋肉が、イイ!」らしいです。
自分は腕とか指のが好きなので最初は変な顔をしてしまいましたが
確かによく見てみると、膝がね。くびれみたいなね!


納得。

それでも私は指が好き。


そんなことよりサッカーやろうぜ!

log70.jpg

動きのある絵が好きです。
腰のひねりを!足曲げを!もっとうまく描きたい!!

とりあえず、チームドイチュとチームフランスは永遠の宿敵だったらいいと思います。
ラヴェルはMF。絶対MF。フィールドの魔術師っていうか司令塔でいて欲しいhshs!!
ブラムスはなんかFWぽい。ヴェルディ先生はDFと見せかけてMF。FW寄りのMF。
えぐいシュートを打ちます。おそらくえぐられます。

あとバッハ様は ゴールキーパー 。GK。コーヒーカンタータ!!((何



そんなくだらない妄想は今日も元気ですが、最近消化器官が死んでるので養生したいと思います。
ではっ!課題やらなきゃ!!!!!死ねる!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


