
さてさて、新年あけまして、もうすでに1月も半ばですね!!

なにやってんでしょうね楠さんは!!!!(←

こんな時期までサイトに現れない管理人とは私のことでございます。
いつまでたっても上田氏になげっぱなし。みゃけさんありがとう・・・・
年賀状にまでサイトのことを書かれてしまいました。
うん、私今年こそは頑張るね・・・!!!!

そんなこんなで、
新年早々本を買いました。
book.jpg

プロ子っ!!プロ子っ!!!

はい、プロコフィエフの自伝です!!

と、
「もし大作曲家と友だちになれたら・・・」
こちらの本は結構砕けた調子でかいてあるので、
読みやすさG級です!すばらしい!

そして
プロ子の自伝はなんと、
みゃけさんの読んでる本と 同 じ 疑 惑 (゜▽゜)

悪気はない・・・
たまたま目についたのよみゃけたん許して・・・・
コートが思いがけずおそろいになった仕返しだと思って・・・・・(←

まあでも本当に「モーリス・ラヴェル」の項目があったことには驚きました。
ララたそ、ドビュッシーとは違って愛されてるのね・・・・・すんっ・・・・・


そしてロシア人つながりで・・・・
book2.jpg
/デデンッ\
チャイ子たそです( ー`дー´)キリッ

実は積んであったのよねこの本・・・・
ごめんねチャイ子たん・・・・・・

プロ子読んだら読むよ!!待っててねチャイ子!!!!


どうでもいいですが、
いい加減私、上の本のシリーズのドビュッシーを読みたいのですが、
なんでか本屋さんで売ってない・・・・
なぜだか売ってない・・・・・
もうこれはアマゾンでポチるしかないんでしょうか・・・・ううむ・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


