
たいへんご無沙汰しておりました。上田みゃけと申します。
なんでしょう。リア充とかそういう訳でもないのですが
やたら忙しくてツイートすらまちまちですなう。
ちょっとないですね。
自分に喝!!!

最近はとりあえず、テストが終わって
フランス語オワタ
音楽史オワタ
実技オワタ
と三拍子な訳ですが、もう春休みだし!!?
ぬるい生活を送りたい思います。←
でもなんか送れてないんですけど。

今年の目標は やせる のと
「時間を絞り出す」
て事にしたいと思います。


描きかけの絵やら漫画やら
譜読み中の曲も山盛りありまして

(^0^)

頑張ります。
しじみもトゥルルって頑張っていることだし。


しっかし
メンデ君の誕生日も祝えず、あぁぁ・・・てなっているところに
バレンタインはせめてと思っていたものも完成せず 
・・・いやっ
下書きと下塗りはできてるから!(言い訳)

いつ出来上がるんでしょうねー
そうこうしている間に2月終わりますね。怖いですね。

実は3月9日から!
ワカトやんと!
デート!!嘘☆
魅惑の東欧らへんに
旅行に行ってきます!!!
わーわーわーわー


準備何にもしてない!!あわわわ

今からかなりwktkです^^^^


気休めすぎるバレンタインぽい二人。
塗り方迷子~迷子~

log71.jpg

14日過ぎるとチョコが余りまくってていいですよね。
ヘンデルはチョコ処理係です、たぶん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


