
こんにちは、みゃけです!
今日は何の日、ラヴェルのー!誕生日です!!!!
という訳でテンションMAXです。
まぁ、いつも全力なんですけど。

で!
ざざーっと
愛だけはこもってる
ララたそです!!

※クリックで大きくなるよ!!!
ravel.jpg


フランス語わからないよ!^0^
今回はせっかくの誕生日なので、いつものララたそと大きいララたそがいます。
どっちも上田好みに仕上がっております。
でもやっぱり、いつもの中ララたそが一番好きです。

ショタコンじゃないです。ララコンです。
あっ、ラヴェルのピアノコンチェルトも以下略


今年ドビュッシー150年だからってちやほやされてて
かなりジェラシーなので、ここで

フォトショで遊ぼう!をちょっぴり

メイキングではないので、誰得感がありますね。

俺得です!!!

何回でも叫びましょう


俺得です!!!!


しつこいですね、ごめんなさい。
テンションMAXだとこんな感じです。


とゆわけで
描こうで遊ぼうその1
ravel1.jpg

なんだっけ・・・えっと、多分ハーフトーンだった気が。違うかも
これ、ただのモノクロじゃなくて、あれなんですよ、なんか、こう
薄い本を連想させるモノクロです。
縮小でいろいろつぶれてますが;;;
内容は大きいビュッシーと小さいララたそですよね、これ多分。
逆ver.もある2本立て・・・すみません黙ります。


そしてその2!
ravel2.jpg

たしか・・・光彩拡散!!!!ん?なんかちがう!!
まぁいいや!!
思い出のあの日って感じがしますよね。
マイブームはこの加工です。
前に書いたプッチーニは、これ使ってます確か。
もう記憶がおぼろげなんですが←


うん、まぁこれだけなんですけど
絵を描く時間と描こうで遊ぶ時間が半々なもので遅筆なのですが
面白いですよね。
だからいつもイラストの更新が遅いんだよっていう言い訳に


らないですね!

うん。なんかやりきった感。
今日中にあげられて幸せです。
ではでは。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


