
どーもーっ
ぽーこあぽーこの仕事が早くない方、若都です!!

下のみゃけさんのエントリーに盛大に鼻血噴出させつつ、
ブログを書き込む午前3時前・・・・・


そう、今日はヨーロッパ旅行出発日なのです!(寝ろ
なんとみゃけさんも起きてました。さすが相棒(二人とも寝ろ

お絵かきしたいのはやまやまなんですが、
今お絵かき環境が無いので残念ながら・・・・・


ヨーロッパの空に想いを馳せつつ。





いい加減寒いのでおふとん共和国に入国してこようかと想います。


あでゅー!







(追記:大きいビュッシーと小さいララたその薄い本的なアレはいいと思います誰かかいて・・・・!(←)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


