
purokotan-small.jpg
プロコお誕生日おめでとう!!
まだ貴方の自伝読み終わってないよごめんね!!

最近「魔法革命プロコフィエフ」が巷で話題なので、
便乗して魔法使いさんっぽく書いてみました。
珍しくその日のうちに書き始めてちゃんと仕上げました><
めずらしくテクスチャさんのお世話に・・・・

あ、クリックで原寸、と言いたいところですが、
大きすぎてFC2さんに拒否されてしまったので、
クリックしても原寸よりはちょっと小さめです。
ピクシブさんに拒否されなければそっちに原寸は載っけます。


最近ロシアが熱いです!何ででしょう。
ラ・フォル・ジュルネがドビュッシーじゃないと泣いていたわたしは何処へやら・・・
まあでもやっぱり一番HOTなのはフランスですかね!
近代だけでなくバロックもちぇけらーっしたいところです。
ラモーもクープランもよくわからん!もっと詳しくなりたいですね。


ところでところで、
先程も書きました「魔法革命プロコフィエフ」
近所のタワレコいったのに!無い!!無い!!!

これは由々しき自体ですよ先生。
なんてったってプロ子たそが売ってないんですから!!




ドビュッシー生誕150周年なの忘れそうなくらい最近周りがロシアロシアしてます。
あれ・・・・おかしいな・・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


