
6月ですね。
早いですね・・・・・

よろぱ行ったの3月ですよ・・・・
そろそろお墓参りまとめくらいは作りたいですはい・・・。

今日も今日とて描きためたののっけますよっと。

cilorara.jpg

自分絵柄でシロララ。
一応普段描くときは、目とか鼻とか、みゃけさん寄りに描いてるつもりなんですよ。一応、いちおう。

何も考えないでかくと必ず鼻が低くなるので気をつけないといけないです。
気をつけてみたところで、たいしてかっこいい高い鼻がかけるわけじゃないんですけれど。

りんかくまでは矯正できない今日この頃。


アシスタントやってた関係で絵がアシ先の先生とそっくりになるひとはなんつうか、
吸収率はんぱないですよね。
絵柄が安定するまえにアシついたのかな。
遊戯王のアシさんの絵のクセがまんまだったのでおもしろいなーと思った記憶があります。


さてさて、6月はりきっていきましょうか。
雨がジトジト降ると思うと憂鬱ですねー。
5月の時点でだいぶしとしとと降ってましたからね雨。

やだなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


