
大変ご無沙汰でございます。みゃけでございます。
あ、みゃけねこじゃなくて、上田みゃけです。生き返ってます。

なんか5月が忙しすぎて死んだりしてました。
色々、山場は過ぎ去り、たぶんもう暇に・・・なれるのか・・・?
なります。
ならねばならぬ!!!



先月は全く作曲家充どころかララたそォォ・・・もできないという
ダメ人間の模範のような生活を送ってしましました。が!
今月は!
バイトもねェ!
サークルもねェ!!
実習もねェ!!!
課題もそこまで出て欲しくねェ!!!!

・・・最後はただの希望ですが
のーんびり描いていきたいと思います。
めっちゃ描きたまってるので。マジデマジデ
もう描きたいものが山積みで
どこから解体したらいいのかこまっちんぐマチコです。


ワカトやんに任せっきりにならないように頑張ります。

とりあえず久しぶりに落書き
久しぶりクオリティ。

log72.jpg

プロ子が日本組のお家に行くのって、
日本組からしたら、軽くゴジラ襲来的な感じな気がします。
私だけでしょうか。私だけですね。
全く深い意味はありません。
久しぶりの落書きですもの。ひどいですよ!!!

そして久しぶりなので
ついでにもういっちょ




発掘したトレス絵。
もういつ描いたのすら思い出せないのですが・・・
イタリア勢で化物語~~~~


※クリックで大きくなるよ!

伊物語?

自分トレス好きだな!!て感じですね。大好きです。
最初これ女装注意ってつけようかなって思ったんですけど
我が家にモー子がいる時点で、手遅れな気がしてきました。
あれは女装・・・ですね!すみません!迷っちゃった!!!!

プッチーニ可愛いな。ウフフ
THE☆自己満!!パガニーニとか特に。ハイ、すみません・・・


^ω^<この日本語のまとまりの無さ!!
まだ疲労が溜まっているようなので、休ませようかと思います。

それでは!大変失礼しました!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


