
お久しぶりです、みゃけです。生きてます。
生きていますが、理科教科の課題が分からなくて詰みまくりです^0^

ちょっとちまちま描いてたのを投下しに来ました。
皆のアイドルテレマン先輩です!
なげやり感たっぷりでおとどけします!!

bm.jpg


ヘンデル「テレマン先輩まじリスペクトっす!!」

テレマン先輩はアレですよね。
ドイツでの商業としての音楽が敏腕だっただけに
人間関係に関してもプロっぽいですよね。

ていうか、うちのバロック組が空気を読まなさすぎっていうハナシも まぁ

おいといて!!
うちは二次創作だし!!!


これで・・・バロック組みんな喋ったかな・・・!?
うえい!よし!近々また新しいキャラ出しますので!!
お楽しみにー!!!
本当に自分の趣味がキャラデザ限定すぎて笑えます。




そしてそして

サティ会に、参加させていただきました^^☆
もう、もう、めっちゃ楽しかったです!!!

ピアノの周りに群がって、好きな曲を弾いたり、弾いてもらったり
これこそ音楽の醍醐味!!!
ホールでの演奏会ともまた違う、この緩い雰囲気は
さながら「黒猫」´ω`ウフフフフ


もっとピアノ喫茶大量発生すればいいのに。。

っていうか、もっとカフェが大量発生すればいいのに。

と旅行中にも思ってました。


とりあえず、久々にクラオタっぽい活動が出来て非常に満足なうです。
趣味曲もいっぱい弾けるようになりたいのですが
その前に前期の試験曲を仕上げないといけないっていうか
現段階でかなりギリギリですので、ちょっとホントに頑張ります。


ではでは!

log73.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


