
ども。みゃけです。寒いです。
唾を飲み込むと耳が鳴るんですが、なんですかコレ^p^
ちょっと不安。風邪かなぁ・・・。

今ショパン君(200才)のエチュードをやっているんですが、
相変わらずドS臭が漂います。
あと1ページ多かったら、指がつります。マジで。
聞いてるだけだと、可愛いのにね・・・。

まるで毒キノコのショパン君のようです。
リストも涙目ですね。
「俺を食うと、腹ァ壊すぜ」ってね。誰だよ。

log1.jpg

こんなショパンは、心底嫌だ。
因みに曲は、op.25-9です。聞いてみてね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


