
最近PCつける頻度が減ってきたので
開いた時にブログ書いてしまおうと管理画面を開いたはいいのですが


かくことが ない ▼

若都に1のダメージ!

若都は倒れた!!



・・・・倒れませんがんばります。


ちょっとここ数日すらんぷです。
絵描けないっていうスランプじゃなくて、
ペンをにぎっても、そもそも描きたいものが浮かんでこない・・・!



ちょっと良くない傾向にあるので、
打開策を講じたいと思います・・・・


厚塗りで遊んでたバッハさん置いていきます。

1時間でかいたやつと
atsu-bach.jpg

上のから更に40分くらい(多分)
atsu-bach-3.jpg

厚塗りで遊ぶときは
途中までがばっとかくので、そこまでは早いですが
綺麗にしだすと延々とやるので時間かかりますね・・・・

楽しいけど。


じゃすと ふぉあ みー な、目の塗り方を早く見つけたいです。安定しない。




ではでは。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


