
は、激しくお久しぶりです!みゃけです!!
あっ・・・管理人の片割れですどうも!!

いやーなんといいますか、草津で死にそうになってからというもの
毎月死にそうになっててこんなはずではなかったってかんじで

とりあえず

更新しなさすぎてごめんなさい・・・・・!!!!!!


忘れてなんか!ないんですよ!!

ただ、最近12時以降に起きてるのが辛くってこれってもしかして齢・・・
なんてそんなの信じないよ!!


えーと近況としましては、超ソ連ブームでございます。
そのはしり、というか調子に乗ってみたりとかして

1月に控えた実技試験でプロコフィエフのピアノソナタ3番を弾くので
もうそれに必死です
でもかっちょいい曲なんですYO!!


いつもの通り弾けないんですけどね!!


あっそれと、つい一昨日にですね
フォロワーさんの某大学のオケ定期演奏会にお邪魔しました!!
曲目が、ヴェルディとかカミーユさんとかなんかもう豪華ラインナップだったんですけど
メンゾーが

メンゾーが!!!

超ボリュームでした。交響曲第三番だったかな・・・手元に資料が・・・


うん。メンゾーの本気((キリッ
個人的にはヴェルディ先生の曲が好みだったんですが、
カミーユさんの曲がイケメンすぎてニヨニヨしてしまいました・・・すみません・・・
噂の「サムソンとデリラ」です・・・!!
なんてイケメン・・・!!!!

そのうちエキゾチックカミーユさんとか描いてみよっかなとか
やるやる詐欺になりそうな感じですね・・・orz
が、頑張ります!!


おまけに
定演に行く前にフラッと寄ったスタバの新作フラペチーノが
とても ラッティカラー でした。めっちゃ可愛い。
上に降りかかってる粉がすごく可愛い赤で、勝手にテンションあげてました。

あーもうふゆ・・・

なにはともあれ


更新がんばります;


log78.jpg

結局ヘンデルは誰とセットにすればいいのかわからないみゃけでした!!
手が勝手にヘンデル+ラッティにしちゃうんだよなー・・・
次はヘンデル+テレマンに・・・((ブツブツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


