
こんばんは、寝ることに特に積極的なみゃけです。

せんじつ23時間睡眠に続いて14時間睡眠してました。
・・・病院行ってきます・・・・・・
鼻づまりがひどくて・・・


この前、滝廉太郎の本借りてきたのですが
ライプツィヒに廉ちゃんの記念碑みたいなのがあるらしくて
これは
もう
行くしかない!!!

って感じです。

いつになるかは分かりませんが;



そして気が早いのですが、そろそろ卒演何弾こうかなーと
うすぼんやり考えていまして
ストラっちの「ペトリューシュカ」か
ラヴェルの何かやろっかなーと
興味本位でスカルボさらってみたら
あまりの鬼畜っぷりに・皿・ってなりました。

あれですね!
適度に鬼畜じゃないと楽しくないですね!!

なんちゃって



とりあえず、脳内ソ連ブームなので
抗ってバロックバロックしてます。

log79.jpg

久しぶりヴィヴァルディ!!!!

サイトのメインキャラなのに!!
ほんと久しぶりすぎて!!描くの楽しかった!!!
相変わらず描きづらいけど!!!!

とかいって、バッハも描くの久しぶりで

っていうか絵をかくのもまちまちでして

とりあえず、日に日に別人になっていきます。二人とも。


どーでもいいんですけど
作曲家にイケメンが増えすぎて
バッハのイケメンキャラが着実に可愛いキャラになってて
むむぅって感じです。

・・・崇高可愛い系男子?


意味わからないですね!!
それではこの辺で!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


